2022年9月17日土曜日

岩松 自己紹介

大学受験予備校
河合塾マナビス新小岩校です!

冬期無料講習受付中です!


こんにちは!新小岩校アシスタントアドバイザーの岩松です!

4月に入ったばかりなのでまだ私のことをよく知らないという人がほとんどだと思うので自己紹介させていただきます!

 

改めまして、東京理科大学 工学部 情報工学科1 岩松歩武(いわまつあゆむ) です!出身高校は私立青稜高校です!

ちなみに私も他のアシスタントアドバイザーと同じように元マナビス生です!高2の夏から通っていました!

 

高校の時はジョギング部という部活に所属していました!(多分ジョギング部なんて聞いたことある人はいないと思いますが笑)

今でも時間があればたまーにランニングしています!

 

好きなことは音楽を聴くことサッカーの試合を見ること、あと最近漫画を読むことにもハマっています!

特に好きなアーティストは日向坂46SixTONESです!おひさまとスト担は是非声掛けてください!

他にもオススメのアーティストとか曲もたくさん教えて欲しいです!

サッカーは基本DAZNJリーグの試合ばかり観ています!まだまだニワカなので選手とか戦術とかもうちょい詳しくなりたいです!

 

得意科目は物理です!高校時代にめっちゃ勉強して極めました!!

物理に限らず数学化学英語は基本いけます!

豆知識とかも込みでお教えできると思うので気軽に声掛けてください!

分からない問題の質問等沢山待っています!

 

これからも皆さんを全力でサポートするのでよろしくお願いします!!