2022年12月8日木曜日

大学紹介 法政大学編

大学受験予備校
河合塾マナビス新小岩校です!

冬期無料講習受付中です!



こんにちは!アシスタントアドバイザーの平山です!

法政大学の受験を考えているマナビス生もたくさんいると思うので、今回はもっと法政に行きたくなっちゃうような魅力を紹介したいと思います!

私が通っていて良かった~って思うのは、キャンパスがきれい立地が良いところです!
工事が終わって、オフィスみたいな校舎が並んでいます✨ いや、ただのオフィス街じゃないですよ!!(笑)真ん中には木が植えてあり広場みたいになっているので、空きコマで寝っ転がりながら話している学生も少なくないです^ ^
毎日いい感じに光っていて、夜はイルミネーションみたいだし、お昼は四季がばっちり感じられます✨🍁🌲通っている市ヶ谷キャンパスは駅から遠いイメージかもしれませんが、この前計ったら8分でした!意外と時間かからないんです!新小岩から総武線1本で、通学がめちゃラク!ここポイントです☺︎

そして、おなかが空いたらおしゃれなランチがっつりした昼メシが学食にあるので気分で学食を楽しめちゃいます!日替わりでいろんなメニューを食べられて飽きないです!しかも・・・どれもとっても美味しい(*´-`)私の1番のおすすめはトマトチゲラーメンです❣️❣️テラス席もあるので、キャンパスや外の景色を眺めながら食べてます!時間があるときは神楽坂に行って超絶おしゃランをすることも!!何食べるか迷っている時って幸せですよね!

今回伝えきれなかった魅力はまだまだたっくさんあります!いつでも法政大学でのキャンパスライフをお話します!