2022年9月22日木曜日

青田 自己紹介

大学受験予備校
河合塾マナビス新小岩校です!

冬期無料講習受付中です!




こんにちは。新小岩校アシスタントアドバイザーの青田大典(あおただいすけ)です。東京工業大学物質理工学院一年生です。

いきなりですが、東工大って言うと不思議な人扱いされるのはなぜなんですかね笑 

まあ僕は不思議なのかもしれませんが、もちろん普通の人もいます!

ただ、男子校出身の人が多いので、毎日通っていてとても面白いです!

 

最近ハマっていることは麻雀お笑いです!麻雀には少し抵抗がある方もいると思いますが、頭を使うゲームでとても面白いです。

僕の大学ではほとんどの人がやっています。(もちろんお金はかけてないですよ!笑)

お笑いも今まではテレビで見ているだけでしたが、先日新宿のルミネtheよしもとでコウテイインディアンスのライブに友達と見に行って以来、より一層ハマってしまいました。笑

好きな食べ物はラーメンです。ありがたいことに、うちの大学の周りにはラーメン屋がたくさんあるのでお昼がとても楽しみです!

 

ちなみに出身高校は安田学園です。実は安田学園のパンフレットに載っています。よかったら探してみてね。

 

受験で数学の配点が高かったこともあり、数学には絶対の自信を持っています!

高いレベルの問題を解くコツなどが知りたい人、ぜひ僕に聞いてください!

もちろん数学以外の科目の質問も大丈夫ですよ!

また、東工大志望の方は遠慮なく声をかけてほしいです!お待ちしております!