2022年9月24日土曜日

須田 自己紹介

 大学受験予備校

河合塾マナビス新小岩校です!

冬期無料講習受付中です!



春からアシスタントアドバイザーになりました。須田萌愛(すだ もえ)です。早稲田大学教育学部国語国文学科1年生です!

サークルは早稲田大学放送研究会に所属しています。放研は、簡単に言うと公演の裏方をしているサークルです。

 

高校は私立國學院高校です。目の前には明治神宮球場と国立競技場、表参道と原宿は徒歩圏内なので立地がめっちゃいいです。

部活動は中学ではバドミントン部、高校ではギターアンサンブル部に所属していましたが、どっちもゆるゆるな部活だったので上達しませんでした笑

 

国文学科ですが、高校時代の得意科目は日本史でした!勉強に飽きた時は図表や史料集を見るくらい日本史が好きだったので、日本史の質問や相談がある人、日本史トークしたい人は是非声をかけてください!!

 

趣味は韓ドラを見たり音楽を聴くことです。主に音楽はK-POP聴いています。

K-POPWanna Oneが好きでした。おすすめのドラマや歌があったらぜひ教えてください!

ドラマは見始めるとやめられないのでおすすめしませんが、音楽は疲れた時など一曲だけと決めて好きな音楽を聴くと気分も上がるしリフレッシュできるので勉強の休憩時間におすすめです!


最後まで読んでくれてありがとうございました!

次回の自己紹介は小林くんです!