2022年9月26日月曜日

小林 自己紹介

 大学受験予備校

河合塾マナビス新小岩校です!

冬期無料講習受付中です!




こんにちは!新小岩校アシスタントアドバイザーの小林達紀(こばやしたつき)です!

千葉大学工学部総合工学科共生応用化学コース1年生です!

 

高校は小松川高校に通っていて、部活はバドミントンをやっていました。

中学校でもバドミントン部だったので、歴は6年になります!

といっても受験やらコロナによる自粛やらで実質4年くらいですね。

 

趣味は音楽を聴くこと漫画バレーボールなどです!

好きなアーティストはMrs. GREEN APPLEで、今読んでいる漫画はジョジョの奇妙な冒険ワンピースなどです!

(まだ途中までしか読んでないのでネタバレしないでください、、)

 

バレーボールは初心者で、よく学校の昼休みに友達と遊んでいました。

あまり行けていませんが、バドミントンのサークルバレーボールのサークルを兼サーしています!

あと、YouTuberしゅうゲームズさんが好きです!受験期によく息抜きで見ていました!

 

受験期の夏休みは特に勉強を頑張り、8月だけで78講も受講しました。

これだけの講数をやり切るのは大変でしたが、そのおかげで学力自信もつきました!

受講をやり切れるか不安な人は、ぜひ僕に相談してください!

 

最後まで読んでくれてありがとうございます!まだまだ新人ですが、みなさんが志望校に合格できるように全力でサポートします!

校舎で見かけたらいつでも話しかけてください!