2022年9月29日木曜日

杉本 自己紹介

大学受験予備校
河合塾マナビス新小岩校です!

冬期無料講習受付中です!




 こんにちは!アシスタントアドバイザーの杉本環(すぎもと たまき)です!

現役の頃はマナビス新小岩校に通っていて、今は早稲田大学商学部1年生です。

 

高校は東洋大京北高校に通っていました!私の高校は校舎が新しくてきれいなのが自慢です。

でも私立なのにテスト休みがゼロで翌日から普通に答案返されていました。

テスト最終日の4時間目の科目が次の日の1時間目に返された時は流石にみんなザワつきました()

高校ではフットサル部に入っていました。でもマネージャーだったのでフットサルは全然できないです!!

 

私は飽き性で何も続かないのでずっと続けている趣味は特にないです、、

どれくらい飽き性かと言うとスタディプラスは1週間で飽きたので総勉強時間43時間になっています^ ^

あえて挙げるなら、最近はカフェ巡り散歩が趣味です。

カフェ巡りはお店を調べても、行ってみると意外と写真と違ったりするのでそこが楽しいです!!

あと最近ミルフィーユにハマっているので美味しいお店おしえてください!!

 

漢字が嫌いだったので日本史が苦手でした。嫌いだったので秋くらいまであんまり勉強してなかったです。

でも、夏に過去問で3割を切ったことで焦って、そこからは頑張って得意科目にしました!!

本番までには克服できたけど冬きつかったので、後回しにしたことをけっこう後悔してます(т т)

でも逆に今苦手でも頑張れば全然間に合うので、早めに苦手科目やっとくのがおすすめです!


 

最後まで読んでくれてありがとうございました!!

いつでも気軽に話しかけてください!よろしくお願いします!