2022年10月1日土曜日

庭山 自己紹介

大学受験予備校
河合塾マナビス新小岩校です!

冬期無料講習受付中です!





こんにちは!河合塾マナビス新小岩校のアシスタントアドバイザー庭山です!

僕のことをもっと知ってもらうために自己紹介したいと思います!!

 

名前は庭山和輝(にわやまかずき)明治大学 政治経済学部経済学科に通う大学2年生です!

出身高校は小松川高校で、毎日自転車漕いで通学していました。

高校の部活はバスケ部で中学から6年間やっていました!大学でもバスケのサークルに入っています。

バスケのサークルの他に学園祭の実行委員もやっていて結構忙しいです!

 

僕は高校2年生の11月くらいからマナビス新小岩校に通っていて、今年でマナビス3年目です!受験生のときは毎日、友達とマナビスで閉館まで残って勉強していました。

実は受験生のときは国公立をめざして勉強していて、東京都立大学にも合格しています!

文系国公立志望の子は困っていることとかあったらいつでも相談してください!ちなみに受験期の得意科目は日本史現代文です!

 

趣味は色々ありますが、特に映画やドラマを見るのが好きです!NetflixAmazon primeDisney+に入っています笑

最近はDisney+でMARVEL全部見直すのが日課になりつつあります。面白いので受験生のみんなは受験終わってから見てみてください!

他にも音楽聞いたり、ひろーく浅く色んなジャンルが好きなのでぜひぜひ話しかけてください!!

最後まで読んでいただきありがとうございました!