2022年10月8日土曜日

田中 自己紹介

こんにちは!新小岩校アシスタントアドバイザーの田中里莉香(たなかりりか)です!

青山学院大学 教育人間科学部 教育学科2年生になりました!

 

都立北園高校出身です!!

池袋ら辺にある高校で新小岩校からはちょっと遠いので、あまり新小岩校の生徒では見かけないですが、派手な高校なので知ってる人は知ってるかな?

部活はストリートパフォーマンス部に入っていましたが、普通にダンス部です!軽音部にフリーミュージック部っていう名前つけたりしちゃう高校なんです、、

 

私、趣味は全然ないです!強いて言うなら買い物は好きですが、常に金欠です、、

極端な飽き性で何も続かないんですが、皆さんの趣味の話とか聞くのは楽しいので教えて下さい!


ここでちょっと勉強の話ですが、私は受験期に効率的な勉強の仕方とか参考書の使い方マナビスの講座の活用法などをたっくさん考えて、YouTubeで他人の体験談も踏まえながら研究したので、ちょっと詳しいと思います!!

お役立ち情報共有したいので、どんどん聞いてくださいね!

 

あと、人と話すことが大好きなので、皆さんの高校生活のきゅんきゅんエピソードやら、ちょっと萎えちゃった話やらなんでもいいので、息抜きだと思ってどんどん話してください〜!

毎日遊びや恋愛勉強で忙しくて悩みも沢山あって大変だと思うけど、JK・DKって本当に最高なので、その青春の1ページに私たちマナビスもお邪魔させてください!!

くだらないことでも、小さな話でも皆さんとたくさん話して仲良くなりたいです!!

続きはマナビスで〜!