2022年10月10日月曜日

上原 自己紹介

こんにちは、上原です!

だんだんと暑さが弱まってきて、いよいよ受験シーズンがやってきたという感じですね、、

ここからが踏ん張りどころですよ、頑張りましょう!!

本日も自己紹介をやっていきます!僕について少しでもみなさんに知っていただけるとうれしいです!

 

改めて、新小岩校アシスタントアドバイザーの上原大河(うえはらたいが)です!

現在は19歳の大学2年生で、所属は四ツ谷にある上智大学 理工学部 物質生命理工学科です!

出身高校は小松川高校でサッカー部に入っており、毎日疲れて眠い目をこすりながらマナビスで勉強していました笑

 

趣味はフットサルスノボです!大学では150人を超えるフットサルサークルの代表として日々楽しく活動しています!

あとバスケのサークルにも入っています!ちなみにバスケは未経験です^ ^

でも今はバスケにドはまりしてます!!

 

受験期にはモチベーションが低い時期伸び悩んだ時期もありましたが、アシスタントアドバイザーに相談することで元気をもらえたり、モチベが上がったりして勉強を頑張ることができました!

なので、今度はアシスタントアドバイザーとして、みなさんの受験勉強を支えていけるように頑張っていきたいと思います!

特に、共通テストに関してはだいぶ自信があり、時間配分勉強方法などでアドバイスできることも多いのでぜひ僕に相談・質問してください!

 

以上で僕の自己紹介は終わりなのですが、いかがでしたか?

意外な一面だったり共通の好きなものだったりがもしあれば、校舎で僕にその話をしてくれると嬉しいです!

この自己紹介をきっかけにみなさんともっと仲良くなれることを期待しています!

 

次回の自己紹介はげんやくんです!お楽しみに〜!