2022年10月13日木曜日

岡宗 自己紹介

 

どうも岡宗です。

ついに自己紹介も自分の番が回って来てしまいました、、

 

改めまして、新小岩校のアイドル岡宗 玄也です!

新小岩校の全アシスタントアドバイザーの中で一番マナビスに出勤しているお兄さんです。

出身高校は都立小松川高校です。高校の時はハンドボール部で、一応副キャプテン任されていました。

 

今は早稲田大学教育学部 英語英文学科に通っています。実はもう3年生です。

趣味はドライブです。しょっちゅう車を運転しています。夜の豊洲の景色とレインボーブリッジがエモいです!

まだ一回も事故起こしていません!安全第一!

 

好きな音楽のジャンルはEDMです。K-popも興味あってBlack Pinkが一押しです。

高校の時はTWICEが好きで、モモの握手会に参加したことあります。

最近のお気に入りYoutuber平成フラミンゴです。

 

受験科目は英語国語世界史です。実は高校3年の10月までは国立志望でした。

特に現代文が超苦手でした。高3の1224日。今でも覚えています。

問題を解いているときに急に現代文の神様が降りて来て、その日から現代文が得意になりました

国語で悩んでいる生徒はぜひ相談に来てください!

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。

次回は星野君の自己紹介です。楽しみにしておいてください!