2022年10月17日月曜日

野口 自己紹介

 

こんにちは、新小岩校アシスタントアドバイザーの野口純平(のぐち じゅんぺい)です。

私のことをあまり知らない生徒さんが多いと思うので、自己紹介させてもらいます。

 

東京工業大学大学院 生命理工学院 生命理工学系 生命理工学コースに所属している修士2の野口純平です!

出身は小松川高校です。そしてマナビス新小岩校の卒業生なので今年でマナビス歴8年目です笑

 

物理化学で受験しましたが生命系の学部に所属しているので生物もそこそこ教えられます。

就職予定先が宇宙系なので地学もちょっとは教えられるようになる予定です(多分)。

なので、理科を中心に勉強で悩みなどがあったら遠慮なく相談してください!

 

趣味はバンドやアイドルのライブを見に行くことです!コロナ禍前は年間100回弱ぐらいライブハウスに足を運ぶほど中毒的に行っていました!

SHANKってバンドが一番好きです、もしバンドやアイドルが好きな生徒がいたら是非教えてください!


以上で自己紹介を終わります!最後まで読んでいただきありがとうございました!